本文へスキップ

地域の輪 笑顔でお互いさまのまち あきる野をめざして

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.042-595-9033

東京都あきる野市平沢175番地4

あきる野ボランティア・市民活動センターあきる野ボランティア・市民活動センター

「Smile Project 2022」実施中

 Smile Project 2020ロゴ

 笑顔をつくるボランティア活動として企画しました。新型コロナウイルス感染症の影響により、様々な制限がされ心苦しい思いをしているかと思いますが、皆様の笑顔で地域を元気に、笑顔にしましょう。


≫Smile Photo Project  ★笑顔の写真を募集しています★

2020年より、コロナ禍でも参加できる活動として始めました。
写真を見た人たちが笑顔になり、笑顔が地域を幸せにできるよう、皆様からの笑顔の写真のご協力をお願いします。
提供いただいた写真は、秋川ふれあいセンターをはじめ福祉施設や社協広報紙あいネットあきる野等へ掲示させていただきます。

≫Smile Flower Project  ★アサガオの種を配布しています★

市立小学校や地域の方からご提供いただいたアサガオの種や苗を配布し、市内のいろいろな場所でアサガオが咲くと共に笑顔になろうというプロジェクトです。
アサガオの種をご提供いただいた方や配布準備等にご協力いただいた方など、それぞれの想いが詰まった、このアサガオをあきる野市内にたくさん咲かせ、こころのリレーを繋いでいきませんか?
アサガオの花で笑顔が広がるまちづくりにご協力ください。

あきる野ボランティア・市民活動センター

〒197-0812
東京都あきる野市平沢175番地4
TEL 042-595-9033
FAX 042-559-3561