本文へスキップ

地域の輪 笑顔でお互いさまのまち あきる野をめざして

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.042-595-9033

東京都あきる野市平沢175番地4

あきる野ボランティア・市民活動センター

ご協力いただいた地域の皆様へ
~医療・福祉従事者の皆様からのお礼のメッセージ~

 令和2年11月より実施している「家ボラ(自宅でできるボランティア)」で提供いただいた感染防止対策用簡易ビニールエプロンと「ありがとう」の気持ちを、現場の皆様にお届けしました。
 ご協力くださった皆様へ、医療・福祉従事者の皆様からお礼のメッセージをお預かりしています。

【お礼のメッセージ】(順不同)

  ■シニアハウスくさばな
・有効に使わせていただきます。ありがとうございました。
・ビニールエプロンご寄付頂きありがとうございました。皆様の貴重なお時間を割いて作って頂いたエプロン、大切に使わせて頂きます。
■ヘルパーステーションくさばな
早速使用させていただきました。皆様の想いに”感謝”です。これからも地域の為に尽力していきます。皆様もどうぞお体を大事になさって下さい。
■デイサービスセンターくさばな
この度は、大変貴重なビニールエプロンを送って頂き、誠にありがとうございました。新型コロナウイルス感染拡大防止の為、大事に使用させて頂きたいと思います。皆様方からの貴重なご支援に厚く御礼申し上げます。
  ■増戸保育園
たくさんのご厚意ありがとうございました。子どもたちのために使わせていただきます。皆様もお体に気をつけて、お過ごしください。
  ■NPO法人おむすびネット
いつも感謝しています!
どうかお身体に気をつけて!
   ■NPO法人わたげ グループホームわたぼうし
ボランティアの皆様
エプロン50枚頂きました。
ガウンが不足ぎみでしたので、とても助かりました。
ありがとうございました。
  ■五日市保育園
心のこもったエプロンをありがとうございます。
子どもたちのために使わせていただきます。
未来を担う子どもたちが、毎日元気で楽しく過ごせるよう、私たちもがんばります。
  ■第二紫水園
エプロンありがとうございました。
感染者の対応時に使用させて頂きます。
  ■草花クリニック訪問看護ステーション
有効に活用させて頂きます。本当にありがとうございます。
コロナに負けず頑張ってください!
皆様のご健康を祈念しております。
  ■デイサービスのらぼう
一つ一つ心のこもったエプロンありがとうございました。感謝です。お互いに健康に気を付けて、これからも前進してゆきましょう。
  ■グループホームはぴねす草花
素晴らしい取り組みに感動しました。
そして感謝します。
  ■神明保育園
いつもがんばってくれていて とってもかっこいいです。
これからもがんばってください。(園児より)
  ■指定訪問看護ステーションあきる台ケアサービス
手作りエプロンありがとうございます。
ボランティアの方々の気持ちがこもっていると思って大切に使わせていただきます。
皆様の思いが私達に元気を与えてくれます。
皆様もコロナ禍で大変と思いますが、お身体に気をつけてお過ごし下さい。
  ■あすなろみんなの家
温かい応援のメッセージ、ビニールエプロンありがとうございました!
コロナに”かからない””うつさない”で皆さんがんばりましょう!!
  ■五日市わかば保育園
エプロンありがとうございました!!
エプロンと一緒に元気をいただいた気もちです。今は、どこも誰でも大変な思いですが、こうした人とのつながりでみんなで頑張ろう!と思えます。子ども達、保護者の方、エプロンを作って下さった皆様、全ての皆さんが心明るく過ごせますように!!
  ■訪問看護ステーションあすか
コロナ感染が続く大変な状況の中、ビニールエプロン作成・提供していただきありがとうございました。病院、在宅でも衛生材料入手困難な状況がまだまだあります。助かります。
引き続き感染予防に努め、在宅支援頑張っていきます。
ありがとう。”感謝”
  ■網代ホームきずな
この度は「感染防止対策用簡易ビニールエプロン」を頂きまして、誠にありがとうございました。
おかげさまで現在、利用者・職員ともにコロナウイルスに感染することなく、元気に過ごしております。研修の際や、万が一の時には大切に使用させて頂きたいと思います。
みなさまの温かいお心づかいに感謝し、職員一同このコロナ禍を乗り切っていきたいと思います。
みなさまもお体に気をつけてお過ごし下さい。
  ■あきる野こどもの家
心温まるメッセージと共に手作りのエプロンありがとうございました。ちょうど保育園で胃腸炎が流行してしまい、早速使わせて頂きました。助かりました。みなさんもコロナに負けず、がんばりましょうね。
■介護老人福祉施設 和敬園
大切な資源ありがとうございます。
皆様、応援メッセージとてもあたたかかったです。これを励みに頑張っていきます。
■あきる台ケアサービス(訪問介護)
皆様からの手作りエプロン、本当にありがとうございました。スタッフ一同ありがたく使わせていただきました。これからもまだまだ大変な生活が続くと思いますが、みんなで力を合わせて、明るく楽しくすごしましょう。これからもお体に気を付けて、又、私達を励まして下さい。


【個人の方より】
■皆様のメッセージを読み、心が温かくなり「頑張ろう!」と思えてきます。手作りエプロン、大切に使わせていただきます。どうもありがとうございました。

あきる野ボランティア・市民活動センター

〒197-0812
東京都あきる野市平沢175番地4
TEL 042-595-9033
FAX 042-559-3561