あきる野市社協HOME  
Home 施設紹介 会社案内 事業内容 採用情報 予算決算
サービス案内

■ふれあい福祉委員会 TEL 042-595-9033
ふれあい福祉委員会活動の参考となるよう、各委員会の活動を紹介していきます。
活動の報告や写真を随時募集しています。

■活動紹介

2021.10 栄町ふれあい福祉委員会(五日市) 栄町
感染症対策のために、委員宅の東屋を利用して屋外での茶話会を実施しました。
開始時に降っていた小雨も止み、続々と参加者が集まりました。代表の挨拶のあとは、お茶を飲みながら自由におしゃべり。楽しい時間を過ごせました。

2021.09 網代ふれあい福祉委員会(増戸) 網代
自治会と共に敬老行事の記念品として、いわての銘菓「かもめの玉子」を取り寄せて配布しました。
お祝い用の紅白の「かもめの玉子」で、皆様にも好評でした。久しぶりの訪問でしたが、地域の方にお会いでき話が弾みました。

2021.08 平沢ふれあい福祉委員会(東秋留) 平沢
コロナ禍で外出できないため、塗り絵コンテストを実施しました。水彩色鉛筆と塗り絵を配布し、1か月後に回収し、審査しました。
23名が参加し119枚の素敵な作品が集まりました。参加者には賞状と記念品を配布しました。


Copyright(C) 2012 Akiruno Shakyo All Rights Reserved.)